DMMゲーム『ヌレスケパラダイスX』


『ヌレスケパラダイスX』のシステムは結構単純です。
女の子についている魔物を魔法の水で撃退するのです。
でも、これが『ヌレスケパラダイスX』の醍醐味であり、トリックです。
魔法の水はその名からもお察しの通り、服をスケスケにする効果があります。
そして、魔物は女の子の体中に張り付いています。
まあ、不可抗力ですよね。
魔物を倒していけば、女の子の体をスケスケにしていきます。
バトルシステムは3Dで構成されており、なかなかの見ものです。
かなり力を入れているのがわかりますね。
それがスケスケになって最終的には裸になってしまうのだから、ウハウハものですね。

『ヌレスケパラダイスX』の絵柄は、普通のエロゲーとはちょっと違いちょっと個性のある感じになっています。
二次元ものであることは間違いないのですが、線がきついというか、イラストレーターの意思を感じる感じですね。
『ヌレスケパラダイスX』の一押しのキャラクターは【マンツーマンレッスン】琴乃です。かなりのクールビューティーで一押しのタイプなのですが、それに加えて強い。カードものとしてかなりの強さを誇っています。そして、かなりボーイッシュで可愛いです。デレデレです。
是非とも、ゲットして欲しいキャラクターですね。
また、【ナイス!バニー!】フランもおすすめです。フランというのは、このゲームのヒロイン的存在なのですが、このナイスバニーヴァージョンはかなり強いです。そして、エロいです。是非、手に入れて欲しいですね。

『ヌレスケパラダイスX』は、革新的な技術によって優れたエロゲーとなっています。
まさに『ヌレスケパラダイスX』はエロゲー界の革命児となるでしょう。
そんな『ヌレスケパラダイスX』に遅れてはいけません。
波に乗っている内に『ヌレスケパラダイスX』に乗るのです。