戦乱プリンセスG

『戦乱プリンセスG』は、実際にいた歴史上の人物をふんだんに使っています。

中国だったら政府に殺されそうなゲームですね。

そうした『戦乱プリンセスG』の見どころはやっぱり、キャラクター。

織田信長なんか黒髪ロングの正統派で、歌舞伎者としてヤンキーみたいだった人生とは正反対の格好をしていたりしますが、そこはそこでご愛敬。

色々な『戦乱プリンセスG』のキャラクターを色々な角度から楽しむことができます。

 

『戦乱プリンセスG』は歴史フェチには堪らない作品です。

そのためにはもっと歴史を勉強しましょう。

戦国時代の話とか、義務教育ではあまり習わないです。何故かというと、未だGHQの支配下にある日本教職員組合が思想教育をしているからです。でも、皆が本当に知りたいのは、戦国時代。侍の時代です。

高校時代も世界史と日本史にわかれて、あまり習いません。難しそうという理由で、習いたくもない世界の歴史を選ぶ人も多いのです。

そうしたものを下火で支えている『戦乱プリンセスG』のような作品は貴重です。

是非、『戦乱プリンセスG』をやって日本の歴史を学び、真の愛国心を悪の手から救っていこうじゃありませんか!?

いざ、出陣!

そこには、日本の未来が待っているかも?