TOKYO EXE GIRLS

『TOKYO EXE GIRLS』のアンチウィルスプログラムはウィルス駆除の目的のもと、自立して考え、学習、行動します。つまりは人ですね。好き、楽しいという感覚は個体ごとに異なります。そこはギャルゲーの世界と同じですね。

『TOKYO EXE GIRLS』は和風な絵でそれも魅力の一つです。

キャラクターは渋谷や関ケ原など日本にちなんだ名前であることが多いです。

そして、渋谷などは現代風にアレンジしてあるなど、手の込んだことをしていますが、基本的に和風の濃い絵をしていることが魅力です。

例えば、末広アヤメは完全に和風美人です。そして、おっぱいも大きいです。

このキャラクターは個体も強いですし、おすすめです。

 

敵のコアに対して、唯一の攻撃できる専用ウェポンを装備しています。

ミニキャラ化したトーキョーガールズが画面中をわいわい動きまわり、強力スキルをバシバシ打って、ウィルスを殲滅する楽しい戦闘が旨みです。

 

『TOKYO EXE GIRLS』は、非常に面白いです。

まず魅力的なのが絵であり、これがかなり個性的です。

肉欲ある和風イラストと言ったらいいのでしょうか?

かなり絵師も頑張っています。

『TOKYO EXE GIRLS』はバトルも楽しいです。わいわいとした戦闘は他のDMMゲームとは一線を画す最高のものとなっています。

『TOKYO EXE GIRLS』はやってみないとわかりません。その真価は『TOKYO EXE GIRLS』をやってみてからこそわかるものです。『TOKYO EXE GIRLS』は課金しなくても十分遊べるようになっていますので、まずは『TOKYO EXE GIRLS』に登録しては如何でしょうか?

『TOKYO EXE GIRLS』は全てにおいて、邪道を行っています。

『TOKYO EXE GIRLS』の地方を名前にするというもの。

『TOKYO EXE GIRLS』の和風な絵。

『TOKYO EXE GIRLS』の個性的なバトル。

その邪道がどれだけ通用するか、是非『TOKYO EXE GIRLS』をやってみて、楽しんでみてください。

『TOKYO EXE GIRLS』は誰にでもおすすめできるものではありませんが、はまればはまるものです。是非とも『TOKYO EXE GIRLS』の世界に触れて、『TOKYO EXE GIRLS』を一緒に盛り上げていきましょう。